今年はなかなか充実してた(今年最後の更新)

今年は今日がたぶんネット接続最後なのでごあいさつさせてください。

今年は本当に充実した年だった。C#の話。とうとうVS2008も発売して、結構自分の実力としても「C#が出来ます!」って言っても石をぶつけられないくらいにはなったと思うからなんだけど。不精な自分としても結構結果の出た一年になったと思う。(まあ大したプログラム作品は作ってはいないが(笑))。
でもねえ・・・年末の大掃除やら親戚関係との年越し予定やらで実生活は例年通りの波乱が待ち受けている。ちょっとだけめげそう。まあおいしいものを食べてがんばろうかな。

みなさんに良い年越しとお正月が訪れますように・・・!
来年もよろしくお願いします。