2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いかん月末になる前に発売されてしまった。

http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0019256:Title 一週間くらいこれにハマってしまうかもしれません>< うむむ・・;

日本史の成績が「1」だった俺が時代劇のアフレコしてみた。

これ見たら笑い死ねますYO お早めにご覧ください。 【ニコニコ動画】日本史の成績が「1」だった俺が時代劇のアフレコしてみた。

どしてどして?

http://www.date2.jp/spot/1018566/ どしてこの結構立派そうなページにオイラの駄文が関連のあるブログとしてトップに表示されているのだろう? 分かる人はおしえてくらさい。 と思ってよく見たら、自己解決。 わんくま掲示板からRSS貼ってるのね。 んで、わ…

こんばんわっ

わんくま同盟の方のブログのプロフィール変えたらたくさんアクセスが来たっ! こんばんわっ、 私は実はこのブログだけの話ですが・・・ アイドルも大好きなんですよっ。しかも2D・3D・生身問わずっ(照 ↑これが趣味d で、趣味eは・・・明言しません(謎

餅べーしょんが・・・

すっごいモチベーションが下がっています。 これは危険です。 しかも間もなく私が待ちわびていたある新作ゲームが発売されるのです。 そうなるときっとやらなきゃいけないことが出来ないままのめりこみそうです。 弱い心で酒に逃げてしまう時と同じ心境だと…

類似2008

野久保直樹と小渕健太郎 http://blog.watanabepro.co.jp/nokubonaoki/ KOBUKURO.com嫌いじゃない。むしろ大好き。

世にも恐ろしい「んっとぇ」の話

うちはインターネットではNTT西日本に大変お世話になっている。 今日サポートに急ぎで連絡があったのでメールを打っていた。 急いで打ち込んで、ふっと文面を見ると「んっとぇ」と書いてある。( ゚д゚)…ヘ? ん っ と ぇ(つд⊂)ゴシゴシすべて自分の打ち込んだ、そ…

小林麻央嬢のホフク後進(*´ェ`*)GJ

CM見れます。http://www.brother.co.jp/special/justio/顔いい頭いいスタイルいい・・・。 天が二物どころか三物も与えちゃった例ですなあ。いやアノ声の事は言いっこなしですぞwww。

レシートはご利用ですか?

いつものスーパーでいつものように勘定を済ませるとレジ打ちのお姉さんに 「レシートはご利用ですか?」 と聞かれる。取り合えず貰っておこうと思って手を出すとレシートを渡してくれた。 毎度毎度の事なのでなんとも思ってなかったのだが、なんか日本語が変…