すごい人をみつけてしまいました

niconico(ニコニコ)(略してニコ動)によく遊びに行くのだが、そこでひょんなことから「歌をブログにしちゃう」というお嬢さんに出会った。
その素敵な歌声に一方的に恋してしまった・・・。
★Miliaさんブログ→http://www.voiceblog.jp/milia/
★Miliaさんニコ動→「Miliaの歌★」 Milia さんの公開マイリスト - ニコニコ動画
歌手デビューしちゃえばいいのにっ!って思うのは私が素人なんでしょうなあ。きっと芸能界というのはそんな簡単にはいれちゃうものじゃないのでしょう。こういうすごい素人さんがいっぱい居るということを考えると本当に今現役で歌手をしているひとたちというのはものすごい試練をくぐったのだろうと想像ができます。
ああ、でもMiliaさんにはぜひとも何かの形でデビューしてきてほしいと思います。