世にも恐ろしい「んっとぇ」の話

うちはインターネットではNTT西日本に大変お世話になっている。
今日サポートに急ぎで連絡があったのでメールを打っていた。
急いで打ち込んで、ふっと文面を見ると

「んっとぇ」

と書いてある。

( ゚д゚)…ヘ? ん っ と ぇ

(つд⊂)ゴシゴシ

すべて自分の打ち込んだ、それも
相当真面目に書いた文章中にである。

(;゚д゚)…エ??

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)んっとぇってなんじゃい!!!

とりあえずものすごく時間もなかったのでかまわずその部分を削除してメール送信した。






そして、別の用事を済ませ、少し時間が出来た頃。
もう一度アノ気になるアレを考えて・・・
そして色々打ち込んでみたりしてて・・・

ぱっと答えが分かった



私はローマ字入力なんだが、ひらがなの入力時に
NTT西日本の略称である「NTTW」と打ってみてほしい。
そして間違ってたぶんWの横っちょにある「E」を押してしまったとする。

・・・もうこれから先は言うまい。



ああそれにしても罪作りなNTTWよ。
そして最後にWが付くと何となく笑われている気がするのは
ネトラー人生の長さからくるものなんでしょうか?w
ですか?w
か?w
?w