しまったintNearest()があるじゃん
ColorPickerの画像拡大のところはImageUtilsのintNearest()と同じ処理が含まれていたねえ。せっかくなので書き直してみる。MainForm.csの101行目付近。変更前
for (int y = 0; y < FORM_LEN; y++) { for (int x = 0; x < FORM_LEN; x++) { src.SetXY(x / ZOOM, y / ZOOM); dst.SetXY(x, y); dst.R = src.R; dst.G = src.G; dst.B = src.B; } }
変更後
for (int y = 0; y < FORM_LEN; y++) { for (int x = 0; x < FORM_LEN; x++) { ImgUtils.intNearest(dst, src, x, y, x / ZOOM, y / ZOOM); } }
私の場合、なるべく内部構造とかに触れないようにコードを書きたい派なのでちょっとくらい処理のオーバーヘッドがあっても無問題なのである。もうちょいImageUtilsは読んで研究しないとなあ。