しまったintNearest()があるじゃん

ColorPickerの画像拡大のところはImageUtilsのintNearest()と同じ処理が含まれていたねえ。せっかくなので書き直してみる。MainForm.csの101行目付近。変更前

for (int y = 0; y < FORM_LEN; y++)
{
    for (int x = 0; x < FORM_LEN; x++)
    {
        src.SetXY(x / ZOOM, y / ZOOM);
        dst.SetXY(x, y);
        dst.R = src.R;
        dst.G = src.G;
        dst.B = src.B;
    }
}

変更後

for (int y = 0; y < FORM_LEN; y++)
{
    for (int x = 0; x < FORM_LEN; x++)
    {
        ImgUtils.intNearest(dst, src, x, y, x / ZOOM, y / ZOOM);
    }
}

私の場合、なるべく内部構造とかに触れないようにコードを書きたい派なのでちょっとくらい処理のオーバーヘッドがあっても無問題なのである。もうちょいImageUtilsは読んで研究しないとなあ。